彼と初めて少し遠くまで

出かけてきました


車で2時間半位の所です

紅葉🍁がキレイでした


2人でうゎ〜きれい😆😆

って言いながらドライブ


美味しい天ぷら付きのお蕎麦をいただきました。


ただ向かい合って食べているという事が

幸せ🩷

こういうデートは出来ないだろうなと

思っていたから


私は初めての場所で、

行ったこと無いならと

連れて行ってくれました。


彼といると

色々世界が広がって

ワクワクします


帰りに愛し合えました


ホテルの洗面台でひとり

鏡に写る自分の裸

ウエストやおしりのラインや

全体像が

女性らしく少しエロティックで…


後どれ位の期間

愛し合ったりできるのかな

と考えました


健康な間は

筋トレなど体型を保つのに

頑張りたい


肌のお手入れも

楽しみたいな