先日、

脳神経外科の検査を

キャンセルしまして





受付のかたが、

本当に必要な検査なのか、

先生に聞いてくだり。


今日電話がありました。



特に



今すぐしなきゃいけない検査でもないし、



検査はしなくていいとのことでした。




ニコニコ




少し気が楽になりしました




もし、

なにか


気になることがあれば、

免疫内科の先生に。

相談してからでも大丈夫とのことでした。




ほっ照れ




昨日から

体調は

大丈夫ましで。


ただ


気圧の変化で、

耳が詰まった感じがずーーっとしてます。


こんなの初めてショボーン



ちょっと変な感じです。

なにか対策はあるのかなぁーショボーン


土曜日に、

整療院へいくので。

先生に、聞いてみようかな。




日曜日夕飯まえ、

また、

冷や汗たらたらで。。


これこそ、低血糖?と。


ぶどう糖ラムネ、

クッキー2枚。


落ち着いたところで、

夕飯沢山食べたら元に戻るニヤリ


このことも、

整療院の先生にLINEさせてもらって。


すこし、低血糖が下がる時あるから



11時、15時、と。

お昼のかるめの補食をはさむと、  

低血糖もましになるそう。


できることは、

実践してみないと。