2024..6.16

お出かけ🚗 ³₃

体調があまりよろしくなくて
数日前から不安でした


と、いうのも、
息子のお誕生日のお祝い兼ねて
絶対に、息子のところへ行きたかったんですよ

朝、出発して。
いつものサービスエリアで休憩。
敦賀湾が一望できる素敵なサービスエリアニコニコ

この時は、別に普通で。

息子と合流して

お昼ご飯に行って…
お腹すいてるのに、なんだか食べなくて。
水分ばかり摂取

トイレばかり行ってました。

お買い物やらして。

午後すぎ…
娘が室内で遊べる所へ行きたい!と

すぐ帰りたかったんです。
なんだか、疲れちゃって

息子を送り届けて

向かってる最中🚗³₃


変な汗でるし…
息苦しい…
座ってられなくなって…
目の前、真っ白…

低血糖症?
貧血?

なんだろ?

私は、
車内で待っておくことにしました

横になりたい!
と、思って。

座席倒して、足あげて…

冷や汗が止まらない。

1時間ほど
1人で車内で苦しみました

外歩いてる人めっちゃ見てくるし真顔

県外で
救急車で運ばれるの嫌やだなー

高速乗って約2時間
耐えれるのだろうか…

考えたら
また身体からおかしくなってきて

耐えました。

ちょっと体調ましになったところで

一気に
高速で帰ってもらいました

横になったまま、足あげて…


無事に帰れたんです。
よかった!
よかった!


もう、これで、
体調やばくなっても
いつもの病院へ行ける!
と。

体調が良くないときの、
遠出はやめておこう。。。

ほんとに思った1日です。