ものすごい風ですもやもやもやもやもやもや

今日は

車検の見積もりへ行ってきたのです


待ち時間あるので、

店外へ



強風🌀🌀🌀



お店の出入口のところにあった

私と同じくらいの背の高さの、

車輪がついてある
看板に
追いかけられました笑い笑い


看板追いかけきたんです笑い


看板の中に誰か入ってんちゃう?

ってくらい。

ロープで
繋がられてたので、

3mくらいのところで
看板倒れる

倒れたまま
走って逃げてすみません。

って感じですが。

下敷きになったらどうするんやろ。

誰か助けてくれたのかしら?



ロープをもっと短めに繋いでください!
というか
車輪は危ないです!


私がデカかったから良きですが。

小さな子供は危険かもーー。



追いかけられた話しでした笑い泣きもやもやもやもや


強風
みなさん気をつけてくださいねー。

看板に追いかけられないように。。。


2024.5.16
aco.