読んでくださりありがとうございます付けまつげ


ようやく…
ようやく…
娘も回復しつつありまして

過去記事
コチラ


↓↓↓




日に日に、

食べられるようになり、

日に日に、

起きて、座ってられるようになり。



今日は、

スッキリ飛び出すハートお風呂にも

暖かい時間帯に、ササッと!入りまして。



でも、

日中は、必ず2時間はお昼寝をしてます


早く普段通りの娘になってほしいですニコニコ




最近…

寝る前の、


身体のジワジワ感がものすごいです。


特に、

足…


熱を持ってる…ような。

そんな感じの、じわじわ感。


前にもチラッと書いたかもしれませんが。

私、

発熱するときは、

足のじわじわ感、そわそわ感がむかしからあって。


ベーチェット病と、診断されてからは。

身体の調子がイマイチなときは、じわじわとします。


ココ最近、

お香の匂いも、増し増しで。


何のサインなのかな?


看病頑張ったなーキューンの、匂いかな?ピンクハート


マイナスには考えないようにします目


看病頑張ったし、

娘、食べれるようになってきてるので。


お寿司食べにいこう!


って、話してます笑


今日は、

グラタンも、たべてくれて。

サラダも。


お通じも再開したようですパンツ



お兄ちゃん気づき

昨日、また福井のほうに戻りました!

今回も一緒に行く予定してましたが。

無理やわーとのことで。。。


こっそり、

お小遣いあげました笑い



「春休み、おもんないわーー笑い

と話してたけど。


アルバイトもしたし、


友達も、遊びに来てくれたやんもやもや

忘れたん!?


私ら

必死のパッチやったわ笑い泣き



明日娘の体調が大丈夫そうなら、


お散歩がてら、

さくら見に行こうかな。



読んでくださりありがとうございます




2024.4.4.

aco.