我が家が、

大ピンチなので…



娘は、

咳がひどく

熱がある。

※今は咳落ち着き、熱が高熱


今晩寝ずに看病しています


きっと、

陽性🧚‍♂️なんだと思う。


第一陽性🧚‍♂️発信者は、

のんきに、お酒を飲んでご就寝もやもや



主婦って…給料発生したら

絶対!!

高いと思う凝視凝視炎


グチグチ言いたくないけど。

先週からずーーっと、看病しているんですよね。


あたし真顔


から、

本当ならば

今日は受診日でした


娘を、

母にお願いして病院に行く予定でした。


下手に預けて、母にもし感染したらなぁと

それなら、次の診察まで薬なしでも我慢しようかと思っていまして。


結局、

病院に電話したら、

代理人受診で、お薬がもらるのとのことでした。


母が行ってくれて。。


ホント助かりました。


明日からの

お薬も、キチンと飲める!



ありがとうえーん



来月の受診まで、

発症することなく

過ごせるかなー。



読んでくださりありがとうございます




2024.3.29

aco.