2024.2.9▷▷  受診日  ◁◁



注意危険な夜投稿ダッシュ誤字ありましたらすみません注意



受診日病院


事前採血だったので、

受付して。

待ってました気づき


金曜日ってなんだか混んでますねガーン

三連休前だからかしらもやもやもやもや


内科は、

待ち時間もなく…

呼んでくださって。



この間の、

救急で伺ったとき。

救急外来で、車椅子に乗ってる私を

先生が見かけたらしくて。。

先生帰るときだったようです病院


フード被ってたよね?から、

お母様居られたから。

と。

大丈夫でしたか?と。


そんな話しが、

なんだかとても嬉しかった気づき

なんでもない話しなんだろけど。。


最近は、

膝の他に、

足首…

アキレス腱あたりが、すごく痛みます。

と。

伝えて。


運動不足なのかしら?とも話しました。


腫れたりしてきてない?

と、聞かれましたが。


え、腫れてくるのですか!?もやもやもやもや

って。


まれに、腫れたり熱もったりするかもしれないからと。。


新しいお薬を始めてもいいかもしれないとのことでした。


新しいお薬を始めるのあたって、

血液検査をしなきゃいけないようで。


結果は、2週間後。


やはり、

採血室へ…笑い笑い


看護婦さんに、

皮膚科激混みみたいなので、採血先に行ってきてねーと言われました。


もやもや嫌な予感もやもや


採血も終わり、

皮膚科へ。


待っても待っても

同じ番号のまま。


2時間待ちだったかなガーン


足首と、太ももと、腰にある

痛いような痒いような。

湿疹…


単なる、湿疹でしたもやもや


ほんとガーン

疲れきってもやもやもやもや


会計おわり、

お薬に時間かかるので。


メロンパン買いに行った。

メロンパンゾーンがないもやもやもやもやもやもや


皮膚科まってるあいだ、

おっちゃん、大量のメロンパン入った袋持ってはったなぁ驚き


やられたーーネガティブ


でも、

豆パン買えたから良しですOK


お薬も、

1時間ほどかかりましたガーン



帰ったら、

娘が帰ってましたにっこり


宿題して、待っててくれましたヒヨコ




 

キラキラさてさて…
今日から三連休お祝い
初日は、家でのんびり。午後から少し家でお仕事ブルー音符でしたピンク音符
明日は、買い物へ流れ星
冷蔵庫空っぽです魂魂
そして、
娘が行きたがってる、
ラーメン屋さんへラーメン
私は、胃もたれ確定なやつなので。
少しだけにしたいと思いますナイフとフォーク

煮物が食べたくてですねナイフとフォーク
ひじき煮や、切り干し大根煮や、
ほんとにLoveなのですキラキラ
ありふれた煮物しか、作りませんが。
この、煮物にはこれいれると良きOK
とか、ありますか?
地域にもよっては、
具材、味付けもちがいますよねキューン

今日も、

読んでくださりありがとうございますキラキラ



素敵な三連休をお過ごしください流れ星




2024.2.10

aco.