こんにちは

ボチボチ…涼しくなるのかな?

虫の声が
夜になると
聞こえてきます爆笑


明日は
久しぶりの
眼科の日

眼科はいつも
午後からの診察です

最近とても
目の調子良かったです。


が、先週から…
ちょうど、バタバタ予定入ってて
疲労&ストレス
すんごかった


目の奥は痛いし…
眩しいし…
ぼやけるし…

この間老眼かな?言われたけれどw

なんか、ハエみたいなのたまにピューって
見えたり

※家にハエはいない

目の奥が痛かったり、
眩しかったり、
ぼやけるのは、
多々あったけれど。


ハエは初めてガーンガーンガーン

ハエではないけれど泣き笑い


この
ハエ……の原因
気のせいだといいなぁ。


今日は
3回も
ハエ飛んでます

ハエではない
けれど


もう…
ベーチェット病と診断されて

半年経ちました


気持ちはね
前と変わらず
元気😄٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

喋ったり
大爆笑したり
美味しいもの眺めたり
そんなに食べれないのです
相変わらず
夕飯は

全粥飛び出すハート

大好きな
NEWSくん聞いたり


でも
身体がね

明らかに元気だったときと
何か違う

全身…
ヒリヒリ…?
ソワソワ…?

すこーーーし
身体の中で何かが
痺れてるような感覚

実は
ベーチェット病だと診断される前から


お風邪ひいて、
お熱出ると

足がすこし
ソワソワ…
そんな感覚があったんです

でもこれは、ずーーっと
昔から。

それが今は全身にきてる感じです

今日も
目の奥が痛い…

夕方から、少しお仕事なんだけど
目を使うから。。
また、疲れちゃうかな?



今日も素敵な日になりますように飛び出すハート
読んでくださりありがとうございます




2023.9.7
aco.