2023.6.23
は、

診察
ヒュミラ指導
でした



お昼からで
少し早めについたので
お目当ての
院内焼きたてパンのカフェへニヤリ

メロンパン🍞+🍈
メロンパン…

頭の中は、
メロンパンでいっぱい(笑)


あるだけ
買い占めポーン
残り
4つでした絶望


診察は
今日は早く呼ばれるといいなと思いながら

すでに、
待ってる方は
3人ほど。

今日も、待ち時間覚悟かしら?

ダッシュ

だけど。

初めに呼んでくださって

待ってる方すみません……ともやもや


その後の経過を話して。

この時は、

すっごく、
下痢が酷くて。

コルヒチンを一錠減らして1週間。

そろそろ、下痢もおさまるかな?と思いきや


全然良くならずの、
なんなら、酷くなってた

熱は?とのことで

熱はなし。

ヒュミラ…どうしましょう。と

上の先生とも相談してくださったようで

もう少し、
慎重に…
と、言われたようです


チクッ!を
しなくて良かった

でも、覚悟して行ったからびっくり

絶望絶望
ちょっと拍子抜けもやもや


なので、
指導もなくなりました


次回は、

2週間後

採血もあります
眼科もあります


もちろん!
また、


メロンパン🍈
買いにも行きますびっくりマーク


読んでくださりありがとうございます付けまつげ



2023.6.26
aco.