ベーチェット病と診断されて**入院10日目


2023.4.10 𝖬𝗈𝗇𝖽𝖺𝗒


ノートを元に鉛筆しています




2023.4.10(月)

入院10日目

晴れ☀️




入院10日目




この日のノート鉛筆びっくりするくらいたくさん!!

書いてます。

汚い字なのでupはやめておきますもやもや



入院10日目は

ちょうど

新学期開始飛び出すハート


朝からドキドキソワソワして

無事に学校の用意できて

旦那さんは送り出しできたかな?


担任の先生誰だろう…

下校後

お母さんは来てくださってるかな


色々考えながらの午前中でした


この日から

お薬も増えました

1週間に1度飲む

骨がもろくなるのを防ぐ薬


アレンドロン💊

今も週1で飲んでます

忘れそうなんだけどもやもや



午前中いつも

リハビリで

いつも通りにこなして。


シャワーもさせてもらって


無事に新学期も

登校できて


初日はクリアルンルン

だったようですウインク


担任の先生も、

息子がお世話になった先生で飛び出すハート

大好きな先生です飛び出すハート


良かったーーむらさき音符むらさき音符むらさき音符



そしてそして。

この日は、

朝から採血があったんですが


CRPの数値…



3月31日のCRPは…

29.95Hポーンもやもやもやもやもやもやもやもや



4月10日のCRPは…

0.17Hびっくりびっくりびっくり



29.9って。。

重症化…命に危機の数値と

先生から言われました


これだけ下がって

ほんとに良かった!と。

まだまだ

採血もして検査だして…


お薬の調整に入るとのことでした



***読んで下さりありがとうございます*****入院11日目へ続く





 

なかなか、風邪がすっきりしません……
熱はなく…
なんなら、低すぎるくらいえー
身体がだるーーいのと。
少し、鼻から抜ける息が、風邪臭いもやもや
わかります?風邪菌の臭い笑い笑い笑い
ここ2日ほど、冷えますし。
皆様も、お気をつけくださいね




2023.5.24

aco.