ベーチェット病と診断されて**入院9日目



2023.4.9𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲


※ノートを元に鉛筆しています





2023.4.9日曜日

入院9日目

晴れ





入院9日目



日曜日ということで

ゆっくりした時間でした


何日か前に

お願いしていた


窓際へ移りたい!


それが、

この日

窓際へ移動させて頂きましたニコニコ



明るいーー爆笑

外みえるーーー気づき


あっ。

窓際にいた方は退院されましたダッシュ




リハビリは

今日は

ベッドの上でできることと

立って壁を使ってできること

教えて頂きました



翌日は

娘も新学期が始まるので

準備、通学の時間帯の確認など

旦那さんに電話。


本当に心配でしかなくてもやもや

新学期って

書類作成や提出

たくさんありますよねもやもやもやもや


あと、

下校後のことも

心配で…


早く退院したいネガティブアセアセ

そればっかり

考えてましたダッシュ


食欲も

モリモリ出てきていましたが


まだまだ

全粥の刻み食もやもや


これを、

克服せねば!!



******読んで下さりありがとうございます****入院10日目へ続く





投稿がなかなかできなかったですアセアセ風邪ひいてしまいました。息子の風邪もらったかなぁ……皆様も、お気をつけくださいねアセアセ


2023.5.22

aco.