ベーチェット病と診断されて***入院7日目


2023.4.7𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮


※ノートをもとに鉛筆しています




2023.4.7(金)

雨ふり

入院7日目






入院7日目


朝から

主治医の先生が来てくださいました


新しい若い先生も…


髄液検査の結果は

問題なしニコニコ


血液検査の結果も

CRPの数値も

下がってきているとのことでした


入院のときは、

29超えてました…


思いだしたくない

辛さ滝汗


そして、

午前中は

他の病院で受けるつもりだった

胃カメラ


初めての胃カメラにドキドキダッシュ


点滴もしていたので

車椅子で

看護師さんが連れていってくださいました


外来のかたもたくさん来られていて

ドキドキしたけれど。


口の麻酔?みたいなのを…


気持ち悪かったダッシュダッシュ


うげーーーって

言ってしまってもやもやもやもやもやもや


だんだん

口と舌の感覚なくなるし

ヨダレすごいし滝汗


ティッシュでヨダレを拭きまくりですアセアセ


aco.さーん、と、よばれて

車椅子で

診察台へ


ドキドキしていたのがわかったのか

緊張してるねぇーーと

言われたもやもや


眠れるし

起きたら終わってるよーって

看護師さんに言われ。


普段寝れないのに

ほんとに眠れるの?と思いながら

血圧測りながら

じゃ、はじめるねーと。


看護師さんに

色々指示しだした先生…


………ふとん1

aco.さーん

わかるーーー??

と、

言われて。


お疲れ様びっくりマークと。


え?

終わった?


気がついたら、

ヨダレまみれオエー


ふわふわしてた中で

うん。

ピロリ菌大丈夫!

除菌できるよー。

ただ、胃が荒れやすそうだから

気をつけてね。

問題なしびっくりマーク


とのことで。

フラフラ、ふわふわのなか

病棟の看護師さんお迎え来て下さって


しばらく

ベッドで横になってました絶望


午後からは

皮膚科の診察でした


胃カメラの

フラフラふわふわ感もなくなり


歩いて行って、

外来皮膚科前で待ってました


診察に呼ばれて

皮膚科の先生に


2度見されたポーンポーンポーン


え?

aco.さん?

と。


顔色がめちゃくちゃ

良くなってるし、

誰かわからなかった!と。


入院日は

ほんと

車椅子座ってるのが

やっとだったから。


問題の、

顔、胸、外陰部

診てもらう。


しこりがあるところは、

塗り薬を継続。


だんだん良くなっているので

皮膚科は卒業ね!

と。


ウインク


でも、もし

これから

増えてくるようならば

直ぐに、看護師さんに報告!ね。と


皮膚科は卒業でしたが、

その後、

毎日、看護師さんは

聞いてくださって、

確認してくださいましたウインク



病棟に帰る時、

入院前の

点滴室で

お世話になった看護師さんと

出会い。。


え?

歩いてるの?

ものすごく、顔色が良くなったねぇ爆笑

心配してたの。

と。

声をかけてくださいました


私は

意識朦朧としてたので

覚えてなくてアセアセ

でも

お声かけてくださって

嬉しかったですルンルン


今日は、

胃カメラや皮膚科もあったので、

リハビリは、

フロア内でしてくださいました



お腹も空くし、

酢の物が出たけれど。

大好きなので、

染みるけれど

食べれて飛び出すハート


好きなのは食べれるアセアセ(笑)







    

昨日は
母の日でしたね
星
母に贈り物をしましたが。

私は
すっかり
子供たちから
忘れられていました
もやもや

週末は
ほんとうに
疲れます
アセアセ
平日の
何倍もぐったりです

今日は…
息子が帰宅しますよ
体調を崩したようです
少し頑張りすぎたかな?
ゆっくりしてもらいます
気づき





****読んで下さりありがとうございます*****入院8日目へつづく





2023.5.16

aco.