ハロコン ベガ & アルタイル | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・ハロコン ベガ & アルタイル

  

 ハロプロ体験記9~2024年7月

 

 今月は、13日、14日に連続してハロコンに参加してきた

 13日がベガで14日がアルタイル

 ハロメン全員参加のハロコンは、実に5年ぶり

 この間に、だいぶメンバーも入れ替わって来ていて

 さらには総数もグッと多くなり

 今や72人に達しえている

 大人数だね 😀

 

 まず、13日のベガ

 今年の上半期で、各グループ卒業メンバーがいて

 それぞれ新体制を迎えての一発目のライブというのに注目していた

 

 ロージークロニクルは、名前がつき、リーダーがほのほのに決まっての初ライブ

 フレッシュだったけど、スキルも高いね

 あとは伸びしろしかない

 BEYOOOOONDSもセンターだった夢羽が抜けて

 やっぱり、しおりんが目立つ

 キャンディー・ヴォイスやフェイクに磨きがかかっているね 😃

 

 つばきファクトリーもリーダーきそらんが抜けて

 新メンバーが成長著しく

 歌ダンスともレベルが上がって来ていて頼もしかった

 Juice=Juiceもリーダーあーりーが卒業

 るるちゃんが新リーダーとなって

 中でもやふぞうが力強いパフォーマンス

 存在感がでてきたね

 アンジュルムもセンターだった莉佳子が抜けて

 ただ、他のメンバーがスキルアップ

 個人的にはケロちゃんが目についた

 モーニング娘。'24は、卒業メンバーこそ出ていないが

 あゆみんが今秋をもって卒業を発表していて

 現体制は今秋まで

 はるしゃんやげったーがモーニングの一員としてグレードアップしていうのが頼もしい

 

 シャッフルでは、あゆみんとかわむーのデュオがハイライト

 二人とも今秋での卒業を発表していて

 ハロコンは今回が最後

 声質が違うのにㇵモリとかバッチリで

 少しエモかったね

 

 14日はアルタイル

 ここでは、シャッフルだけ簡単に

 個人的にはさおりん、しおりん、ゆっぴょんの”もしも・・・”が聞きどころ

 ある意味、3人とも”あざかわ”で、チョー強いね 😆

 パフォーマンスもしっかりしていて凄い

 あゆみん、うーたん、やふぞう、ろこちゃん、まりんちゃんの”雄たけびボーイWAO”

 はカッコ良かった

 とりわけ、うーたんのイメージではギャップがあったけど、力強い歌声は新鮮で可能性を感じたね

 

 

 23日は、Juice=Juiceの3 flowerのFCイベントに参加してきた

 りさちが欠場だったのは残念だったが

 一華氏とえばのパフォーマンスはしっかりしていて

 何より、ファンを楽しませようとするエンターテイナー性はさすが

 素晴らしいの一言につきるね

 終始楽しめるイベントでとても良かった (・∀・)