Juice=Juice 3 flower @ 神田明神ホール | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・juice=Juice 3 flower @ 神田明神ホール

 

 今日は神田明神ホールでJuice=Juiceの 3 flower 

 のFCイベントに参加してきた

 2公演

 

 チョー盛り上がったね   (∩゚∀゚)∩

 残念ながら、りさちは欠席となってしまったが

 一華氏、えばちゃんのエンターテイナーとしてのスキルが高く

 素晴らしかったね

 

 オープニングが”わかっているのにごめんね”で登場して

 意表を突かれたね

 1公演目と2公演目で、セリフパートが入れ替わっていて

 特に、2公演目は関西弁を駆使して、面白かった

 

 コーナーは、ゆるい

 というか、二人とも笑いを取っていて

 おもろい 🤣

 MC啓太もさすが (・∀・)

 

 ライブは”私が言う前に抱きしめなきゃね”から

 ”記憶の迷路”は二人とも素晴らしかったね

 しっかり仕上げてきていて見事だった

 

 最後が研修生曲の”正しい青春ってなんだろう”を披露

 二人の研修生時代の思い入れを感じたね

 少しエモかった

 

 素晴らしいステージ

 お疲れさまでした 🙂

 




 今日は久々にインドカレー🍛を食べた

 たまには良いね 👍



 

 あと、マックでマンゴースムージー

 デリーシャス (・∀・)