ハロメン卒コン | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・ハロメン卒コン

 

 ハロプロ体験記8~2024年6月

 

 6月は、ハロメンの卒業ラッシュ

 まず、10日につばきファクトリーのリーダー新沼希空が武道館で卒コン

 

 これは、まさに”キソラン・ワールド”の集大成

 きそらんっぽさ全開だった

 きそらんにしか出せない唯一無二の空間

 本編ラストの”My Darling”ソロ曲"私がオバサンになっても"本当の最後の”帰ろうレッツゴー!”

の選曲が象徴的だった

 

 つばきの新メンバーのパフォーマンスも初披露

 3人とも初々しかったけど、堂々としたパフォーマンスは立派

 これからの期待大

 

 14日はJuice=Juiceのリーダー植村あかりの武道館での卒コン

 こちらは、いまのJuice=Juiceを凝縮したパフォーマンスだったね

 主役はあーりーだったけど

 あーりー一人が目立つのではなく

 Juice全体を輝かせていて

 これもあーりー効果で素晴らしかったね

 個人的にはやふぞうと3 flower のパフォーマンスが印象的

 (りさちが病気療養で、休養してしまうのは残念。本人が一番悔しいだろうけど

  無理せずに療養して欲しい。復活を待っています😀)

 とにかく、パフォーマンスの”juice=Juice”を充分に堪能できた

 

 19日はアンジュルム佐々木莉佳子の卒コン

 こちらは、残念ながら現場には行かなかった

 映像で見る限りは、凄く盛り上がっていて

 さすが、アンジュの初期メンでパフォーマンスでも大きな存在だった莉佳子の卒コン

 輝いていたね

 

 27日は、BEYOOOOONDSの山崎夢羽の卒コン

 こちらもチケットをゲットできず

 映画館でのLIVEビューイングだった

 ただ、映画館の大スクリーンだから

 現場の迫力や熱気が伝わってきた

 素晴らしい卒コンだったね

 BEYOOOOONDSもパフォーマンスの完成度が高く

 魅せるライブ

 さすがだったね

 夢羽も輝いていて

 最後の手紙でのあいさつが印象的

 美しくエモかった (・∀・)

 

 卒コン以外だと

 7日、BEYOOOOONDSのしおりんの誕生日当日に

 BDイベントに参加

 しおりんは歌唱力が素晴らしく

 聞かせるね

 MCもやっていた桃々姫とのデュオも素晴らしかった

 まさに、ハイ・クオリティー 😁

 

 9日にりこりこの舞台を観てきた

 これも素晴らしい

 りこりこの出番も多く

 一舞台ごとに演技力が増してきているのは

 素晴らしいね 😀

 ストーリーも合唱部を中心とした

 美しい物語は、感動的だったね