東のレジェンド | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・東のレジェンド~日本ダービー回顧~青龍伝説387

 

 ますた:横山典弘騎手とダノンデサイル見事だったアルね

 青龍伝説:アッパレな走りだったな

 弟子:馬券ハズレ想定内ですw

 青龍伝説:ダノンデサイルは、皐月賞が出走取消になって、買いづらかったな

 ますた:ジャスティンミラノ勝てなかったアルね

 青龍伝説:ジャスティンミラノも戸崎騎手も力は出し切ったと思う。勝った人馬をたたえるしかないな

 弟子:横山騎手の好騎乗だったですね

 青龍伝説:好騎乗だな。イン強襲はさすが東のレジェンド。ただ、それにこたえたダノンデサイルも能力がある。皐月賞は走っていないから何とも言えないが、走ってたら勝っていた可能性もある。ジャスティンミラノは、2着になるんじゃないかと思っていたから、それは予想通り。絶対的な能力差はないとみていたからな。まぁ、ダノンデサイルにやられるとは思えなかったがw

 ますた:レガレイラの走りはどうだったアルね?

 青龍伝説:レガレイラは位置取りが後ろすぎたな。ペースが超スローだっただけに。だから、上りはふたたびメンバー最速だったしな。どうしても、序盤の加速が悪いから、うしろからの競馬になってしまう。難しいな

 ますた:ダノンデサイルとジャスティンミラノの今後はどうなるアルね?

 青龍伝説:2頭とも力はある。これからだな

 ますた:次はいよいよ東京G1掉尾の安田記念アルね。最後はしっかり当てるアルね

 弟子:西武の松井監督が成績不振で休養しますね。師匠も休養された方が良いですねw

 青龍伝説:やかましい!(# ゚Д゚)