Juice=Juice,宮本佳林 Live ビヨフォニック、稲場愛香リリイベ | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・Juice=Juice,宮本佳林 Live ビヨフォニック、稲場愛香リリイベ

 

 ハロプロ体験記 6 ~2024年4月~

 

  今月はけっこう盛沢山

 

 まず、6日にビヨフォニックを観てきた

 去年に引き続き、今年で2回目

 オーケストラをバックにした演奏は圧巻

 ビヨメンのスキルの高さならではだった

 特にピアニストほのぴはさすがとしか言いようがない

 ピアニストとしてもビヨメンとしても文句なしだったね

 

 この前日に夢羽の卒業発表が報告されていて

 かなりビックリ( ゚Д゚)だったが

 パフォーマンスは全く変わらなかったのは素晴らしかった

 

 

 10日はまなかんの噴水広場でのリリイベ

 まなかんがソロデビューすることができて

 リリイベ開催となったが

 まなかんのスキルをもってすれば、デビューは必然だったね

 ダンスはもちろんすごいが、歌唱力も素晴らしいね

 何といっても表現力が圧巻で

 このリリイベでもそれを実感できた

 今後の活躍に期待大

 

 

 15日は横浜ベイホールで佳林ちゃんのライブに参戦

 今回はライブハウスだったが

 佳林ちゃんのパフォーマンスは圧巻

 スキルがグレードアップしていて

 会場のボルテージも最高潮

 アツイライブだった

 さすがはハロのレジェンド

 

 

 19日は下北沢でりこりこが演じる舞台”ネムレナイト”を観劇

 りこりこの出番が多く

 りこりこの演技は素敵だったね

 ずっと、りこりこを見ることができてハッピー 💚

 

 22日は座間でJuice=Juiceのライブに参戦

 2公演だった

 まず、みふちゃんが戻ってきたのが何よりだった (・∀・)

 ジュースのクオリティーも圧巻で

 新曲”おあいこ”ではラップにも挑戦していた

 えばとりさちの切磋琢磨している感じが良い

 

 

 24日はビヨの夢羽としおりんのFCイベント”ふたりはゆはしお”に参加してきた

 これもまた素晴らしいステージで

 夢羽もしおりんも歌える同期なのがすごい

 ”次の角を曲がれ”や”悲しきヘブン”のㇵモリなど

 圧巻だった

 神イベだった

 夢羽の卒業が決定しているので

 なおさらレアなイベントとなったね

 

 今月はけっこう、ハロづくしな月だったかw