BEYOOOOOPHONIC 2 @ 東京芸術劇場 | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・BEYOOOOOPHONIC 2 @ 東京芸術劇場

 

 BEYOOOOONDSとオーケストラのコラボBEYOOOOOPHONIC 2 を

東京芸術劇場で観てきた

 チョー盛り上がってたね (∩゚∀゚)∩

 去年につづいての開催だった

 やっぱり、オーケストラだと迫力が違う

 当然ながらいつもと違って聞こえるね

 曲に奥行きを感じる

 

 この企画はBEYOOOOONDSならでは

 ビヨにピアニストほのぴがいることが大きいね

 そして、実際、今日の主役でもあった

 ピアニストほのぴとビヨのメンバーであるほのぴを見事にこなしていた

 さすがはハロのほこる二刀流 (・∀・)

 


 特に、チャイコフスキーの”ピアノ協奏曲第1番”のほのぴあのは圧巻

 スペシャルなアレンジでピアノ🎹のソロがあって

 ほのぴの見せ場だったね

 見事に弾ききってたのはさすが 😀

 ビヨメンとしても

 歌いこなしていたのも

 素晴らしい 

 天才としか言いようがないね 💚

 

 夢羽が先日、ビヨとハロプロからの卒業を発表した

 とても、驚いたとしか言いようがなかった

 それでも、夢羽のパフォーマンス

 歌声は、いつもと変わらず

 ハイクオリティーだったのはさすが

 ビヨの中心メンバーだね

 

 しおりんのキャラメルヴォイスも

 今日も聞かせてた

 フェイクもキレイ

 オーケストラをバックにしても

 聞き取りやすい歌声は素晴らしいね

 歌が上手なのは大きい  

 

 うーたんも頑張っていた

 うーたん独特のフェアリーヴォイスは

 うーたんにしか出せない個性

 今日は、ダンスでは見せ場はなかったが

 ラップなどで、存在感があったね

 


 ”眼鏡の男の子”のしおりんの

 ”この戦勝てる!”からの”何故”を一人で言うくだり

 (笑いが起こっていたが...)

 ”きのこたけのこ大戦記”での”一岡”名人から”島倉”名人に変わっていたところとか

 いっちゃんがいないことをリアルに実感

 いっちゃんの存在の大きさを思ったね

 いっちゃんの思いを託して

 前に進むことだろうけどね

 

 今年も呼ばれたメンバーが指揮棒を振るうコーナーがあったけど

 夢羽、前ここが、それぞれ個性のある

 振り方で、見事にこなしていた

 特に、前ここのオーバーなアクションは良かったね (・∀・)

 

 素晴らしいコンサート

 みなさんお疲れさまでした 🙂