ひなフェス つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム @ 幕張メッセ | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・ひなフェス つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム @ 幕張メッセ

 

 今日も好天☀だった。暑いくらいだね

 今日も幕張メッセでひなフェスに参加してきた

 今日は、つばきファクトリー&OCHA NORMA プレミアム

 チョー盛り上がったね (∩゚∀゚)∩

 

 まず、OCHA NORMAは

 ろこちゃんとみくちゃんの歌声が素晴らしい

 ろこちゃんは、声量がある上に

 声がキレイ

 丁寧に歌っているのも好感が持てるね 😀

 みくちゃんも、歌声が力強い

 表現力もある

 大人っぽいね

 そして、きららのパフォーマンスが

 堂々としていて

 おちゃの中核を担ってるね

 さすが 

 

 BEYOOOOONDSは、昨日につづいて新曲”灰toダイヤモンド”を披露

 この曲はキラーチューンとなりそうだね

 うーたんのラップが斬新

 桃々姫とのラップパートが、この曲にマッチしていて

 とても良い 

 それに、ダンスの難易度が高いから

 うーたんにはうってつけ

 うーたんの出番が多い (・∀・)

 しおりんのソロパートも聞きどころ

 得意のホイッスルヴォイスも駆使している

 歌声がさらにグレードアップしてるね 

 ほのぴのエレクトリック・ピアノを

 おしゃれに弾きこなしていたのが

 印象的だった

 名ピアニスト🎹

 



 Juice=Juiceは、カバーした”約束・連絡・記念日”が圧巻

 みな、歌えるグループだけに聞かせる

 りさちやえばちゃん、一華氏と"3 flower"がみな素晴らしかったね

 さくらちやりんごも歌えてるのも凄い

 さすがはハロプロの”アベンジャーズ”

 スキルが高い



 とりは、プレミアムであるつばきファクトリー

 今回が最後のひなフェスであるきそらんが目立っていた

 立ち居振る舞いにしろ

 オーラがあるね

 ”Stay free & Stay tuned”の冒頭のきそらんの”カモーン・エヴリバディー”

 掛け声が、くせになるねw

 歌声では、るのちゃんが圧巻

 やっぱり、今のつばきの歌は

 るのちゃんが中心

 日々進化を遂げている

 フェイクにしろ表現力にしろ

 なんでもできちゃうのが凄いね

 そして、この春で大学を卒業したさおりんのパフォーマンス

 も光っていた

 キャリアからくる余裕を感じる

 自然体なのが良いね

 つばきを牽引してくれている

 



 シャッフルは

 しおりん、みよちゃん、きららのトリオの”色っぽい じれったい”が

 素晴らしかった

 みな、スキルが高いし

 この楽曲は大人っぽさとセクシーさがあるけど

 3人とも表現できていた

 こういうのはみよちゃんは得意だし

 しおりんも歌いこなせていたのはさすが

 今日のしおりんは大車輪の働きだった

 きららも凄く良かったね

 きららも大人っぽい表現力は得意

 ソロのるるちゃんの”涙の色”は圧巻

 やっぱり聞かせるね

 さすがは、歌唱力でJuiceを引っ張っていっているだけはある

 ディテールの表現力も素晴らしい

 ℃-uteへのリスペクトも感じた

 

 そんなるるちゃんの次がGOOD M!Xで

 好対照なのが面白かった 😆

 

 ここでもサプライズで”SIOOM”が登場

 ファイアー演出があって

 ド派手なステージ

 ただ、みなスキルが高いので

 圧巻だったのはさすがだね

 カッコー良かった (・∀・)

 

 素晴らしいステージ

 みなさん、お疲れさまでした 🙂