つばきファクトリー 7周年記念 Live @ 市川 | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・つばきファクトリー 7周年記念 Live @ 市川

 

 今日は、つばきファクトリーの7周年記念 Live に参加してきた

 チョー盛り上がってたね (∩゚∀゚)∩

 今年も生バンドをバックにしてだから、まさに爆上げ👆

 生バンドだとやっぱり迫力が違う

 1曲目から”アタシリズム”で、会場がヒートアップ! 🔥

 そこから”三回目のデート神話””妄想だけならフリーダム”と怒涛の如く畳みかけてきたね

 

 ただ、今回は、途中でアコースティック曲やスタンディング・マイクも登場して

 聞かせる楽曲も多く

 今までにない、大人っぽい雰囲気が漂っていた

 この9人体制のつばきが最初で最後のステージだったからかもしれない

 



 リトキャメもすっかり大人っぽくなっていた

 特にるのちゃん

 髪型のせいもあってか落ち着いた雰囲気

 しかし、歌声は力強かった

 ”マサユメ”のきしもんのパートはすっかり歌いついでいたね

 パワフルで、芯のある歌声は素晴らしい (・∀・)

 ただ、きしもんと違って

 少し甘酸っぱさもある歌声

 酢豚っぽいのが癖になるねw


 ゆうみも目立っていて

 歌唱力が向上していて

 力強く、表現力もあったね

 ”涙のヒロイン降板劇”とか良かった 😀





 ただ、この日一番目立っていたのはきそらん

 この春で、つばきからの卒業を発表していて

 すでに、カウントダウンに入っているからか

 オーラがあったね

 いつものクールビューティー

 少し甘い歌声は、ハマりそうw 💙

 ”光のカーテン”は圧巻




 さおりんは、今日はクールだったね

 カッコ良い方にシフトしていて

 そういうのも素敵だった

 パフォーマンスは素晴らしいからね

 


 素晴らしいステージ

 みなさんお疲れさまでした 🙂