2月のハロコンとJuice=Juice石山咲良BDイベント | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・2月のハロコンとJuice=Juice石山咲良BDイベント

 

 ハロプロ体験記4~2024年2月~

 

 2月10日は、TACHIKAWA STAGE GARDENで、正月以来のハロコンに参加

 この日は、チームBとチームAの2公演

 

 チームBは、アンジュルム、Juice=Juice,OCHA NORMAの3チーム

 CHA NORMAは、とにかくろこちゃんが目立つ

 歌が、安定して上手い😋

 声質がキレイで、まさに王道を行っている

 ダンスも丁寧でキレもあるので、歌ダンスとパフォーマンス・レベルがヤバいね

 カワイイ顔してババンバーンみたいなw (・∀・)

 期待値が高い

 

 Juice=Juiceは、えばちゃん

 歌も成長しているし、特徴のあるハスキー・ヴォイスにも磨きがかかっている

 歌そのものも上達していて

 表現力がついてきているね

 ダンスもキレイだ

 ハロコンといえばダンス部の出番があるということで

 今回、ろこちゃんやえばちゃんが抜擢されてるのは良いこと

 スキルアップにつながる

 

 アンジュルムは、ケロンヌが気になるね

 独特の個性があって、魅了される

 ディープだ 😎

 

 チームAは、モーニング娘。'24、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS

 BEYOOOOONDSは、やっぱりしおりん💗

 歌でBEYOOOOONDSを牽引している

 ホイッスル・ボイスは大きな武器になりそう

 つばきファクトリーは、新メンバーのお披露目が大きなトピック

 3人とも原石で、これからの期待感がハンパないね

 楽しみ

 モーニングは、やっぱり新メンバー

 成長が早い

 はるさんもゲッターもそれぞれ違った魅力があるのが大きいね (・∀・)

 

 2月11日も同じ場所でのハロコン

 この日も2公演

 

   この日もチームAは、ゆうみちゃんとおんちゃんの”悲しきヘブン”が見せ場

 こういうシャッフルがあるのもハロコンならではで

 この二人の組み合わせも、この先ないかもしれないくらいレア

 回を重ねる事にハモリが完成していって、素晴らしいね 😃

 

 チームBは、きゅるるん💗が会場を席巻w

 新しい形のあざかわメンバーだねw

 大きな個性は武器になる



 

   2月22日は、Juice=Juiceのさくらちの誕生日でBDイベも開催

 それに参加してきた

 さくらちも、歌ダンスともにレベルが高く

 パフォーマーとして、楽しませてもらった

 今後の期待が大きいね 😄

 

 特にJuiceは、ダンスメンバーだったまなかんが抜けたので

 さくらちは、それを補ってあまりある存在

 スタイルが良いので

 ストリートダンスは、魅せるね 💜