正月 ハロコン@TACHIKAWA STAGE GARDEN | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・正月 ハロコン@TACHIKAWA STAGE GARDEN

 

 今日は、正月恒例のハロコンに参加してきた。

 初ハロコン

 いつもは中野でやるけど、中野が使えなくなったので

 今年はTACHIKAWA STAGE GARDEN

 そして、去年は2チームだったのが、今年は3チームの構成

 今日は、Juice=Juice,アンジュルム、OCHA NORMAのBチーム

 

 チョー盛り上がったね ∩゚∀゚)∩

 OAはハロプロ研修生'23

 いよいよ今年デビューということで注目

 今日もほのほのと華凛ちゃんが目立っていた

 存在感もあったね

 

 OCHA NORMAは、きらりんが素晴らしく

 キメ顔とかまさに圧巻

 オーラがあるね (・∀・)

 ろこちゃんが目立っていて

 一番かもしれない

 シャッフルの”ひとそれ”の歌い出しとか素晴らしかったね

 ダンス部にも新加入していたり、るるちゃんとれらたんとのトリオでも

 歌唱力を披露していて、今年注目のメンバーの一人だね 😀

 

 アンジュルムは、花ちゃんの復活が大きい

 戻ってこれて良かった 🙂

 やっぱり、花ちゃんには”華”がある

 調子が良さそうだった

 ぺいぺいも情熱的な歌い方で

 その熱量が伝わってきたね

 どんどん歌唱力が向上しているのは素晴らしい

 

 Juice=Juiceは、3 flowerが相変わらず存在感があって

 今日は、特にえばちゃんが絶好調

 ”大器晩成”の一番目立つソロパートも歌いこなせていてさすが

 そして、新たにダンス部にも加入していて

 さらにパフォーマンスがグレードアップ 👆

 素晴らしい  💛

 りさちも歌ダンスとも好調で

 さすがだったね 💜

 さくらちも歌えていて

 歌で成長しているのが素晴らしいね 💜

 







 最後のMCで被災地にいたなつめが涙ぐんでいて

 それだけ地震が深刻だったのを実感したね

 被害が広がらないのを祈るばかり...

 

 素晴らしいステージ

 みんさん、お疲れさまでした 🙂

 

 今日は昼マック

 グラコロは残念ながら終わってしまったので

 サムライマックとテリヤキ