大晦日 | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・大晦日

 

 今年も、一年経つのが早いね

 毎年思うけどw

 

 今年は、個人的には怪我をしたのが大きな出来事かもしれない

 だから、今年の漢字は”怪”

 怪しいとも読めるw

 メールやSNSなどで”怪しい”案件が増えてきている

 闇バイトにしろ裏金にしろ

 気をつけて生きていかないと

 

 今日は、毎年恒例のハロプロのカウコンに参加してきた

 中野が使えなくなったので、八王子のホールに参加してきた

 今年最後のコンサートで見納めだった

 

 今年は東京と大阪チームに分かれてのコンサート

 東京は、モーニング娘。'23とつばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生&ユニット'23

 チョー盛り上がってたね (∩゚∀゚)∩

 

 研修生は、特に研修生ユニット'23はデビューが近い

 パフォーマンスがしっかりしてきている

 小野田華凛とほのほのは新グループの格

 その存在が大きい

 


 BEYOOOOONDSは、秋ツアーがなかったから、久しぶりにライブを観た

 ”求めよ運命の旅人算...”のしおりんのホイッスル・ヴォイスも聞き収め

 今日も綺麗な歌声だったね 😀💗

 今日は残念ながらいっちゃんとさやりんがお休みで

 その分、うーたんの歌割も増えていた

 特に”恋愛奉行”は目立っていた

 ダンスは相変わらず素晴らしい 💙

  ほのピアノも聞き納め

     今日も素晴らしかった

  




 つばきファクトリーは二人が抜けて新体制

 さらには今日はるのちゃんも残念ながらお休みということで

 けっこう、大変そうだったけど、パフォーマンスの質は落ちていなくて

 さすがだったね

 リトキャメは大奮闘で、特に八木栞が存在感あったね

 パフォーマンスが目を引いた

 まりんちゃんも髪をショートにして、魅せたね

 さおりんも大活躍で、歌ダンスともにハイスペックだった

 そして、きそらんが新たなリーダーとなったということで

 きそらんも髪色をダークにして、イメチェンだったようで

 最初、きそらんとわからなかったw

 それほど、落ち着いた雰囲気で、新しい魅力を引き出してたね

 今後が楽しみ

 



 モーニング娘。'23もリーダーがえりぽんに変わっての新体制

 ただ、パフォーマンスの質は変わらない

 フォーメーション・ダンスは進化していたかもしれない

 特に新メンバーのはるさん、げったーは、”Wake up Call ~目覚めるとき~”

 なんかは激しいダンスなのにしっかりついていけていた

 というより、堂々としたパフォーマンスでさすがだったね 😀

 また、らいりーの存在感も素晴らしかった

 これからのモーニング娘。も楽しみ

 

 ゲスト・コーナーでは、まーちゃん、りさまる、そしてちぃちゃんが登場

 まーちゃん、りさまるは、日頃ライブをかさねていて、歌はさすが

 驚いたのは、今日はゆかにゃとMCをつとめていた舞ちゃんが、歌唱力をスキル・アップ

 させていたのが凄かった。舞ちゃんもMSMWで各地をまわっていた成果が表れたね (・∀・)

 ちぃちゃんとの”小生意気ガール”とのデュオは少しエモかった

 ちぃちゃんもブランクを感じさせないパフォーマンスで

 さすがだったね

 少しあざとさもあったw 🐶

 


 素晴らしいステージ

 みなさん、おつかれさまでした 🙂

 

 今日はマックで、グラコロを食べた

 ようやくグラコロを食べられたね

 そしたら店内でアンジュルムのミュージック・バリューを聞けてラッキーだったね