つばきファクトリー山岸理子&BEYOOOOONDS一岡伶奈 FCイベント@LANDMARK HA | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・つばきファクトリー山岸理子&BEYOOOOONDS一岡伶奈 FCイベント@LANDMARK HALL

 

 今日はりこりこといっちゃんのFCイベントに参加してきた

 2公演

 チョーゆる〜い感じで癒やされたね 😀

 想定通りだったw

 

 コーナーもすでにgdgd

 二人のキャラが良く出ていた

 

 2公演目の”借り物競争”のコーナーで

 まさかの自分の虫メガネが採用されて

 サイン入りのハロウィン🎃グッズをゲットしてしまった Σ(・□・;)

 しかも、自分の虫メガネを、いっちゃんが手に取ってさわっていたねw

 貴重な経験だったwww

 

 ライブは、やっぱり研修曲を交えて

 ”都営大江戸線六本木駅で抱きしめて”

 のしおりんのセリフパートをりこりこが担当して胸キュン 💚

 ”My Darling”では客席降臨があって、りこりこもいっちゃんも目の前にやってきてテンション アゲ 😊

 りこりこと目があった気がする

 

 最後、いっちゃんがりこりこへの手紙を読むというサプライズがあって

 二人の絆を知って、少しエモかったね 🙂

 

 楽しいイベント

 お疲れさまでした 🙂





 今日はインドカレー

 マトンカレーは👍