行くぜ!つばきファクトリー @ 大田区民ホール アプリコ | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・行くぜ!つばきファクトリー @ 大田区民ホール アプリコ

 

 今日は、行くぜ!つばきファクトリーの公開収録に参加してきた

 2公演

 チョー盛り上がってたね  (∩゚∀゚)∩

 

 日頃、行くつばは見れてないので

 こういう公開収録は貴重 

 

 最初の企画は、1部2部ともに、メンバーがコールして欲しい要望をみんなで聞こうというもので

 会場のみんなで、その箇所をレッスンしてもらって

 ライブ・コーナーでいかそうという

 それが、結構盛り上がってたね 

 さおりんの要望は結構多めだったけど

 みんな言うことを聞いてたねw

 

 1部では、メンバーが他のメンバーになりきるというコーナーがあって

 これが結構良かったね 😀

 まりんちゃんが笑いを取っていた

 まおぴんになりきって、大阪弁を使うのはシュールだったw

 さおりんもさすがで、プロフェッショナル

 芸達者だねw

 

 ライブ・コーナーでは

 新曲の”勇気 It's my Life!”と"妄想だけならフリーダム"を披露

 ”勇気 It's my Life”は、初めて聞けたので良かった

 こちらは、りこりこメインの楽曲

 シングルでは、初メイン

 りこりこの歌が沢山聞けたのも良かった 💚

 

 ”妄想だけならフリーダム”は盛り上がるね

 代々木の時よりも、さらに盛り上がっていた

 クセになりそうなスルメ曲でもある

 こちらは、リトキャメが大活躍

 まりんちゃんが、フェイクを頑張っているのが良い

 

 2部の最後のコーナーは、全員参加の大縄跳びで

 目標には、達しなかったが、みな良く頑張ってたね

 エライよ 

 一体感を感じた

 

 最後は、りこりこの番組卒業の挨拶でしめくくった

 だんだん、りこりこの卒業が近いことを実感するようになってきた

 

 楽しいステージ

 みなさん、お疲れさまでした 🙂

 



 2部に入る前に

 今日は、CoCo壱で、チキンカツカレー🍛

 たまには良い 👍