BEYOOOOONDS & つばきファクトリー @ 横須賀芸術劇場 | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・BEYOOOOONDS & つばきファクトリー@ 横須賀芸術劇場

 

 今日は横須賀でライブに参加してきた

 BEYOOOOONDSとつばきファクトリーの2本立てで2公演

 チョー盛り上がってたね (∩゚∀゚)∩

 

 まず最初は、BEYOOOOONDS

 残念ながら、ほのぴとみよちゃんは不参加

 二人の存在は大きいが、他のメンバーが見事にカバー

 さすがな対応力だったね

 

 特に”ニッポンのD・N・A”の冒頭の毎回みよちゃんがまくしたてるパートを

 くるみんがカバー

 くるみん風だったけど、見事なカバリングだったね。さすがはハイ・スペック 

 すばらしい (・∀・)

 

 うーたんのダンス、しおりんのホイッスル・ヴォイスは冴えわたっていた 😄

 二人とも、カバーしたパートもあったけど、華麗にこなしてたね



 

 12人全員そろうことのが良いけど、誰かがいなくなってもリカバリーできる

 ビヨの全員ハイ・スキルだからそれが可能

 それに、お互いの信頼感があるのも素晴らしいね

 理想的なグループのカタチだと思う



 次につばきファクトリー

 ここも残念ながらきしもんが不在

 それでも、全員でカバーできる

 つばきもまた、全員のスキルが高いからこそ可能

 

 この日はさにこがつばきに加入して7周年のおめでたい日

 彼女たちが大活躍だったね (・∀・)

 特にさおりんが目立っていて

 可愛いだけじゃなく、力強さもさって、カッコインテグラ!😁

 表情も、すでに変顔の域で凄いね 😆



 きそらんの”キソラン・ワールド”も炸裂していた

 パフォーマンスはクール・ビューティーだね

 おそらく次期リーダーになるだろうけど

 彼女は、wide field of view 

 まったく問題ないね

 


 りこりこもパフォーマンスは冴えわたっていた

 ダンス、歌、表現力

 完成の域に近づいてきたね

 最後の曲が”君と僕の絆”で、これは個人的にライブで聞くのは初めて

 ただ、これをラストに持ってきたのは

 りこりこの卒業に関連付けてるね

 現に、最後の方で、りこりこがひとりで上段から降りてきて

 それを両サイドで他のメンバーが出迎えるようなシーンがあって

 少しエモかったね 🙂

 


 最後のりこりこのMCも

 笑いを取っていて、さすがだったw

 素晴らしいステージ

 みなさん、お疲れさまでした 😊



 ライブとライブの合間にインド・カレーを食べた

 たまには良いね 👍