BEYOOOOONDS,CHICA♯TETSU 西田汐里 BDイベント@一ツ橋ホール | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・BEYOOOOONDS,CHICA ♯ TETSU 西田汐里 BD イベント@一ツ橋ホール

 

 今日は、一ツ橋ホールで、しおりんのBDイベントに参加してきた

 2公演

 二十歳という、記念すべき年の

 チョー盛り上がってたね ∩(゚∀゚∩

 オープニングからいきなり”ロマンティック浮かれモード”で盛り上げた

 しおりんは、元から歌がうまいし、今日も絶好調

 声質がキレイで力強いから耳に心地良いね (・∀・)

 

 二十歳は大人っぽさを目標に掲げていて

 今日も大人っぽい曲もチョイスしていた

 だいぶ表現力も大人っぽくなっていたね

 ”21時までのシンデレラ”は、今日のお姫様キャラにピッタシ 😀

 ”世界一HAPPYな女の子”は、こちらまでHAPPYにさせてもらったよw (ฅ´ω`ฅ)

 

 ラストの”お願い魅惑なターゲット”は、ソロフェスで披露していて、その時は涙していたそうだけど

 今日は見事にリベンジできていたよ

 成長力を感じました 👍

 

 素晴らしいステージ

 しおりん💗お疲れさまでした 🙂