M-line @ めぐろパーシモンホール | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・M-line @ めぐろパーシモンホール

 

 今日はめぐろパーシモンホールで、M-lineのライブに参加してきた

 チョー盛り上がってたね ∩(゚∀゚∩

 久しぶりのM-line

 今日のメンバーは、かりんちゃんにりさまるとビタスイ、そしてゲストでJuice=Juiceのゆめりあいコンビ

 みんなスキルが高く、完成度も高い

 

 そんな中、ゆめりあいもパフォーマンスでは全然遜色がなかったね  (・∀・)

 やふぞうも歌声が力強く、歌い方自体上手だ

 声質も他にはいない、唯一無二なのも大きい

 タコ🐙ちゃんも、歌唱力がついてきているのと、華があるのが素晴らしいね

 二人が今のJuiceを牽引しているのが良く分かる



 

 かりんちゃんはさすがなパフォーマンスで、このメンバーの中では座長的な役割

 やっぱりスーパースター、オーラがある 😄

 りさまるもソロとなって、さらに歌が進化していて

 完全にアーティスト

 聞かせる

 ビタスイの二人のハーモニーもさすがで

 こちらは完全に仕上がってるね



 今日はゲストもあってか、Juice曲が多め

 卒業したかりんちゃんとゆめりあいのコンビがまたこうして一緒に歌っているのをみるのはエモーショナルだね。こういうステージも良いと思う。

 素晴らしいステージ

 みなさんお疲れさまでした 🙂

 

 MCのかりんちゃんはさすがだったが

 最後のMCでタコ🐙ちゃんもさすが

 笑いを取っていたね 😆