つばきファクトリー@山野ホール | ヨークンのブログ

ヨークンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・つばきファクトリー@山野ホール

 

 今日は山野ホールで、つばきファクトリーのリリイベに参加してきた

 連日のつばきw

 チョー盛り上がってたね ∩(゚∀゚∩)

 良席だったから、テンションもアゲ👆

 

 きそらんやりこりこが比較的近くで見ることができたね (・∀・)

 ききちゃんもそばで見れた

 もしかして、近くで見るのは最後かもしれないから、貴重だったね

 
 企画コーナーで、あみちゃんとおみずが”LOVE涙色”を披露
 この曲は、二人に合ってたね
 中々見ない組み合わせだから新鮮だった

 
 
 
 
 

 

 新曲2曲を2度も披露して、ファンサービス旺盛だった

 素晴らしいステージ

 みなさんお疲れさまでした 😀

 

 お見送り会で、きそらんに”バイキソラーン”て声をかけたら、”バイキソラーン”と言い返してくれた

 少しうれしかったねw さすがきそらん  😁