みどりが美容院に行くペースは1.5ヶ月に1回💇‍♀️

 昨日は筋トレをして、夜に美容院に行ってきた。
 帰宅したら夫が暗い寝室でゴロゴロしていて、髪どう?と聞いても、あとでねーと見向きもしてくれず。

 (褒めてほしい私の気持ちを分かってるくせに言ってくれない)

 今朝、みどりは大事な仕事のため早朝移動。
 5時に夫に「仕事、行ってくるね」と言ったら

 髪を触ってきてヨシヨシ
 「軽くなったね、行ってらっしゃい、頑張って」と。

 あーなんかズルい。。すごい嬉しいじゃん(T ^ T)
 キスも何もないけど、細やかな愛を感じてしまった。


 最近、優くんに会う日で美容院に行っていたみどり。今回は大事な仕事に合わせたらこれ。

 私って困った人だ。
 夫にも優くんにも左右されずにいないとー!!

 頭ではわかっている。でも心はなかなか伴わない。。