優くんとラブホで会って、冷蔵庫に入っていた水を2本持ち帰った。

 

 偶然にもみどりの地元産のミネラルウォーター。

 

 自宅の冷蔵庫にその水を入れていたら

 夫が「暑いから会社に水を持っていくわ~」と。

 

 何も余計な事を言わなければ皆が平和に過ごせている。

 

 優くんだって、私とラブホで会った後は

 自宅に帰って奥さんの夕飯を食べている。

 

 不倫を非難されるときは、こういったことだろう。

 子供がいるのに、既婚者なのに…。

 

 でもね、、しょうがないんだよ。

 この形が一番家族に幸せであって(絶対にバレない事)

 自分の心も穏やかにいられるんだから。

 

 その水を持って会社に行く夫に玄関まで行って

 笑顔で行ってらっしゃい、気を付けてねって言える。

 

 前までは…拗ねてたから

 玄関までも行かないし、早く会社に行けばいいのにって思っていた。