優くんの奥さんに嫉妬はしない。

知られませんように…とは思っているけどバレるような行動を優くんはとらない。

みどりも夫には絶対にバレない行動をとる。

 

優くんの”今”の心を支えているかもしれない。

みどりの”今”を支えてもらっている。

 

”過去”の心を支えたのは間違いなく奥さん。

みどりの”過去”も間違いなく夫。

正直、今も夫かも。

きっと優君も奥さんであろう。

 

リスクを承知で付き合っているということは、必要としているから。

大切だと思えているから。多くを求めては苦しくなる。

 

いつも私を支えてくれてありがとう。

夫にも優君にも思っている。伝えている。

夫に感謝を言葉にすることが増えた。

ここ何年はずっと言えなかった。