半年前に夫から寝室は別にしたい、と言われて泣きながら受け入れた。

13年間、ずっと一緒に寝ていたダブル布団🛏️に今はみとりが1人で寝ている。


1人で寝るようになりなかなか眠られず、その時にアプリを久しぶりに始めて、優くんに出会った。


(自分の弱さに呆れてはいます)


昨晩の夜中2:00頃、急に夫が布団に入ってきた。

何も言わずにギュッと抱きしめてくれた。


(T ^ T)やっぱり”心の奥底”で好きなのは夫🥲


あなたにレスられなかったら、私は他の人とは絶対にしなかった。


でも優くんは今の私の”心の表面”に必要な人。


優くんが居なかったら、昨晩の夫のハグはなかった気がする。私に変化があったのだろう。


私はズルい。