欲しいモノみつけたよー | ショコラのブログ

ショコラのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、歯磨き粉を変えてみたら、とってもツルツルリンにラブ歯
たまたま、もらった歯磨き粉で効果とか気にせず使用したら、思った以上に口腔内環境が良くなったので続けて使用したくなったんだけどね、市販ではなくて、探したら…

まーなんてお高いの目

高くても1000円までやと思ったわチュー




欲しかったのこれなの↓↓




もう、手持ちは残りわずかで絞り出して使ってるから、こんなん



前まで一本130gで¥200前後の歯みがき粉を使用してた私としては、手がでない。
こんなんに5000円も使ったら旦那さんに怖い目でみられる~

でも、欲しい欲しい欲しい~

でも、悩む悩む悩む~


って数日、悩んでたんですがね、ありました。

メルカリさんに(笑)
私の手の届く範囲内の予算に財布財布

メルカリさん便利すぎるーお願いお願いお願い

出品者さんありがとうー。