低糖質な可愛いケーキ | ショコラのブログ

ショコラのブログ

ブログの説明を入力します。

を買いました照れ照れ

実家の母がもうすぐ誕生日なんで、プレゼントバースデーケーキ


母は直そうとしない片付け下手なんで残るモノはダメ。
そして、まーまー太く165センチの80キロくらいのおばあちゃんなんで、渡す食べ物にも気を遣う。
で、いろいろ探して、これにしましたニコニコ






わりかし可愛いモノ好きなんで、あえての可愛いさ出したケーキに。
いつものケーキと比べ糖質がどのくらい抑えられてるかとかは不明だけど、父と妹家族と皆でちょっとずつ分けて、食べて頂きたい照れ照れ
お口に合うと良いなールンルン