ワイルド・・・でわない★ | ENJOY★JOEY★

ワイルド・・・でわない★

またまた・・・お久しぶりになってしまいました汗

JOEYは、元気で~~~すヾ(@^▽^@)ノ


今年のJOEYは、ちょっと違うよはぁと



ENJOY★JOEY★


ビビりなJOEYだったけど



やんちゃな感じハート  ブイブイだぜハート




   
     

めちゃめちゃ悪になってぷぷっ


ギャングだよププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・  かっこいいだろぉsei



ENJOY★JOEY★


今年は、バイクにも乗っちゃうぜふりふり

俺の後ろに乗る可愛い子いるかぁ~~~~~~ぃaya

っうかぁ・・・・目が二ヒヒ 





なんて・・・・ワイルドになってるわけないよね・・・願望でしたアハハ。。。


ビビり克服、頑張ります顔 むふ  


本当にJOEYは、私にとって癒しですハート。いつも、面白くって笑わせてくれるぅ

ってお前が勝手にやってるってJOEYは、言うかもね二ヒヒ


いつも笑顔が1番☆







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     今日も読んでいただきありがとうございます☆


にほんブログ村