茅ヶ崎☆お家編だよ | ENJOY★JOEY★

茅ヶ崎☆お家編だよ

           さぁ~~お家に戻りますよ家
ENJOY★JOEY★
みんなで仲良く心帰ってますよ好

ENJOY★JOEY★
どんどんキャハハすずちゃんがジョーイに近づいてる笑

ENJOY★JOEY★
あまりにもすずちゃんがジョーイに寄り過ぎて笑
前に進まなくなっちゃったょ・・・・
すずちゃんハート②ジョーイが本当に好きなのねアゲアゲ
ジョーイも嬉しいけど・・・
オイラは、男前豆腐店ですが笑
禁断の愛かしら見猿!?

ENJOY★JOEY★
あら!?ジョーイ何気に笑顔じゃない!?
やっぱりはぁと嬉しいんだねはぁと
ジョーイも男の子の方が好きだもんねラブ


お家に着いたらぷっ
やっぱり矢印このソファーだよねラブリー音符ラブリー音符
座っちゃうと・・・もぅ立てなくなる~~

外で出来なかった焼きそば焼きそば
こんなに沢山心でも、みんなであっという間だぁ

ENJOY★JOEY★
また・・・みんな食べるのね~
よく、食べる人達ね汗
ってチュノンちゃんがそんな目で見てたぁ笑

ENJOY★JOEY★
お肉もまた焼いてるしにこ
1番食べたのは・・・・ジョーイ家です笑

ENJOY★JOEY★
このお二人さんハート
本当に仲良しさんになって笑顔ト音記号

そしてすずちゃんだけでなく・・・
ジョーイは、すずパパもハート
なんて事を涙涙

お子様は、見ないで下さいね18禁

ジョーイを嫌わないでね汗汗
すずちゃんパパごめんなさいね涙
ジョーイって・・・やっぱり男の人が好きなのかな!?
優しい人が大好きなんだよねCHU

ENJOY★JOEY★
あら!?このシルエット笑
すずちゃん
あまりにもテンションが上がり過ぎて
廊下に出されちゃいました・・・・

ENJOY★JOEY★
ジョーイがかなり気になってました
あれ!?すずごろうか!?!?
ずっと見てましたょ笑

最後にみんなで記念撮影ですハート
最後に撮ったわけじゃないんですけどね笑
ジョーイママがいませんょ~

本当に楽しい1日になりましたおんぷ
すずちゃんパパ、ママ
チュノンママ、妹ちゃん
ありがとうございましたアオキラ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 今日も読んでくれてありがとうございます