久しぶりの茅ヶ崎☆ | ENJOY★JOEY★

久しぶりの茅ヶ崎☆



      日曜日は、茅ヶ崎に行って来ましたょはぁとはぁとはぁと
ENJOY★JOEY★
お天気晴れがイイからみんなお出掛け
渋滞に・・・はまった
ENJOY★JOEY★
道が・・・早く行きたいのに進まない汗
とうちゃん・・・まだか??

オイラ日差しがたいよう。眩しいから
かぁちゃんのサングラスshokopon借りたぜぃ↑
イケてるだろ~~かお
誰だ!?笑ってるの!?


今日のメンバーは

ENJOY★JOEY★
茅ヶ崎でブイブイキラきゅんっいわせてる
すずごろうくん

ENJOY★JOEY★
今日もカートの中でお利口さんな
チュノンちゃん

お天気も良く晴れBBQ日和でした

ENJOY★JOEY★
この日は、あちこちでBBQやってました波

ENJOY★JOEY★
左にある白いのは
モツ鍋パーチーで食べたモツ☆
これがウマウマだょ~~
チュノンママ・・・・お皿持って待ってるょ笑

一生懸命焼いてくれてる
すずちゃんパパ好
肉を待つ・・・ジョーイパパとジョーイ汗
食いしん坊じゅる・・家族で・・・

ENJOY★JOEY★
みんな・・・食いしん坊さんなのね汗
ってカートの中でチュノンちゃんは、思ってるね笑
今回は、チュノンママの妹ちゃんも参加でしたょ~

ENJOY★JOEY★
餌付けタイム肉
お二人さんハートと矢肉に釘付けです笑
ENJOY★JOEY★
伏せ!!と言ったら・・
すずちゃんは、指をガン見
ジョーイは、早くしろょ涙と呆れ顔・・・
撮影は、すずちゃんママキャッ☆
ENJOY★JOEY★
本当に男子は、イヤシイわ涙って
呆れ顔で見るチュノンちゃん笑
ENJOY★JOEY★
もぅ・・・お肉しか目に入らないお二人さん骨付き肉

お肉を狙ってるのは、このお二人さんの他にも

ENJOY★JOEY★
こちらのお方爆弾
とんびです汗汗

このトンビに2回も・・・
お肉を盗まれましたむかっ
後ろからやってくるんです汗

バスタママかおりちゃんがラブメール参加だったから
もしや!?あの2回は、バスタ&キーシャの肉かな
トンビが和歌山まで持ってったかも笑

ENJOY★JOEY★
トンビが来ないように番犬昔のブル
と見せかけ・・・
風下でお肉のイイ匂いを嗅いでるだけ笑

ENJOY★JOEY★
ジョーイだけイイ位置にいると苦情を出す
すずちゃん泣
ずっとお話をしていましたぁ~
すずちゃん喋るんですよ♪

暑くは、なかったんだけど・・・
風が凄くって涙途中からお部屋に移動です
その前にみんなでカメラで撮影


ENJOY★JOEY★
すずちゃんがジョーイパパの足から離れないょ~笑
ENJOY★JOEY★
どうかなにこ

ENJOY★JOEY★
みんな、こっち見てぇアップ

ENJOY★JOEY★
ちゃんと撮れた?
あたち、可愛く撮れてる?
ENJOY★JOEY★
お菓子でこっち向いてぇ~ってやったけど
すずちゃんだけがジョーイに興味津々でした笑


ENJOY★JOEY★
帰るょ~~ってすずちゃんママが引っ張ってるけど
すずちゃんは、いやばぁ~~い悔し泣きって

なぜなら~すずちゃんは、ジョーイが大好きになったからハート
一緒なら帰りますょ
ENJOY★JOEY★
ジョーイ待ってくりぃ~~ハートハートって
追っかけて行きましたょ笑

お部屋編は、また次回ですにこ







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     今日も読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村