お誕生日だょ☆通信隊 | ENJOY★JOEY★

お誕生日だょ☆通信隊

久しぶりに通信隊心集合です。

17日は、盆くんとメープルちゃんのお誕生日ですイチゴケーキ


ENJOY★JOEY★
盆くん
         HAPPY BIRTHDAYLOVE
     8歳になったなんて思えないほど、いつも元気な盆くん
     これからも沢山、遊んでね。
     いつまでも元気な盆くんでいてねハート

ENJOY★JOEY★
        メープルちゃん
        HAPPY BIRTHDAYLOVE
     いつも可愛いメープルちゃん
      2歳になってぇすっかりレディだね好
      これからも、みんなのアイドルでいてね

          PEARLちゃん☆
          パーちゃんは、お水を飲むのではなく
          足を冷やしちゃうのよねおんぷ

ENJOY★JOEY★
            BOBくんお星様
         お腹の調子がいまいちだったけど
           今日も元気キャハハ元気

ENJOY★JOEY★
プリマちゃん☆
ボールが大好き心暑い中でもボールで
楽しく遊んでたねかお

ENJOY★JOEY★
ジェンヌちゃんお星様
プリマちゃんと同じでボールをガジガジ
この、おもちゃ好大人気だね

ENJOY★JOEY★
小太郎くんお星様
ちゃんと暑さ対策してたねあひる
可愛いお洋服がとっても似合ってるょ
ENJOY★JOEY★
  キャロちゃん☆
この、座り方がたまらなく可愛いょLOVE
ちょっと暑かったから休憩汗
ENJOY★JOEY★
JOEY☆
風来坊のJOEYは、いつも遊んでる途中に一人旅に出るダッシュ
少し離れた場所で一人遠くを眺めて戻って来ます。
通信隊のリーダーきらきら!!パーちゃん
ジョーイが旅に出るときちんと戻るのを見てます笑

パーちゃんkaキャロママの椅子を狙ってますょ
ちょっとぉ~どいてょかお
私、座りたいんだけどキャッ☆って
ENJOY★JOEY★
やったね♪椅子GETGet
キャロママ負けちゃったぁ笑
パーちゃん喜びの笑顔キラきゅんっ
それをみていたJOEYも・・・
ENJOY★JOEY★
あの~・・・
オイラもイイっすか汗ってキャロママを押してるししずく

ENJOY★JOEY★
はい☆JOEYも椅子をGet
キャロママ・・・ごめんなさい涙
なぜか!?キャロちゃんも笑顔ですょぷっ

ENJOY★JOEY★
1番遠くでサッカーサッカーボールで遊ぶ
メープルちゃんのお兄ちゃんと盆くんプリマちゃん
それを眺めるみんな
手前からジェンヌちゃん メープルちゃん パーちゃん
JOEYの順番で三人を見ていて笑えたょキャハハ

ENJOY★JOEY★
暑かったから水分補給汗
BOBくん・・・舌が長いなぁ~~きゃー

ENJOY★JOEY★
舌の長さなら小太郎くんも負けてないょアオキラアオキラ

ENJOY★JOEY★
プリマちゃんも舌がペローンって笑
長いのかもぉ~~~

盆くんは、オモチャを引っ張って遊んでくれる人を
探してるょアップアップ
引っ張りっこは、負けないぞぉ~~って
本当に8歳を感じさせないくらい元気な盆くんハート

2歳になったからかな?
大胆なメープルちゃんにこハートにこハート
BOBくんも両想いになったんじゃないかな笑

キャロちゃんはーとジェンヌちゃん
カメラ目線
とってもイイお顔してるぅ好

今日も楽しいト音記号通信隊でした。

いつまでも元気でおじいちゃん、おばぁちゃんになっても
仲良く音符通信隊で遊べるとイイね。

もぉ暑くなってきちゃったね・・・・
次回は、小太郎くん JOEYの地元の海波かな!?
それまでJOEYは、海☆特訓かな笑








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   今日も読んでくれてありがとうございます☆
にほんブログ村