春☆満喫 | ENJOY★JOEY★

春☆満喫

日曜日にいつもの公園に行って来ましたぁ

いつも仕事が終わって夕方から来るので誰もいないんですが・・・

今日は、公園にお花見や遊びに来てる人が沢山いましたにっこり


ENJOY★JOEY★
   こんなにキレイに咲いてますょ黄色い花

ENJOY★JOEY★

       JOEYも嬉しくてゴロゴロですコスモス

ENJOY★JOEY★

    桜*ちょっと奥の方まで桜を見に行ってみました桜咲く

ENJOY★JOEY★
キレイな桜の下で*さくら**さくら*

ENJOY★JOEY★

一生懸命、clover*草の香りをクンクンaya
フガフガぶたフガフガ

たまんね~なぁ↑↑って
ENJOY★JOEY★
桜の下でもゴロリン桜ゴロリン桜

ENJOY★JOEY★

JOEYも桜サクラの香りを

ENJOY★JOEY★

食べちゃだめですょ笑

ENJOY★JOEY★

あら!?口元に花びらが・・・桜☆cherry
ゴロゴロした時についたんだねキャハハ

ENJOY★JOEY★

桜を満喫したJOEYでした桜




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ    今日も読んでくれてありがとうございます黄色い花
にほんブログ村