今日から | ENJOY★JOEY★

今日から

 みなさんブルドッグお久しぶりです

地震以来・・・ブログを書く気にならなくて・・・

お休みしてましたが今日から再開したいと思います。

ジョーイは、もともとビビりな性格なんですがえー

地震の日から・・ちょっとの音にも反応してワンワン吠えたり

私達が違う部屋に行けば汗鳴いて呼んだりと・・・

今までそんな事は、なかったんですが(ノ_・。)甘えん坊になってしまいました

一人でいるのが嫌みたいで・・・

でも最近は、少しずつですが慣れてきたジョーイですにこ

ENJOY★JOEY★


JOEYも一球ママさんにお洋服を作ってもらいましたょアップアップ

         ありがとうございますハート②ハート②

ENJOY★JOEY★
どうですか!?

ENJOY★JOEY★
二等兵☆JOEY

ENJOY★JOEY★
地元アピールですワラ

二等兵☆JOEYさっそく地元パトロールに行って来ましたょ
ENJOY★JOEY★
ちょっと風DASH!が強いね・・・
ENJOY★JOEY★
おっアゲアゲあれは、オイラが乗る船だなぁ~  
ENJOY★JOEY★
このビビり・・・だから二等兵です・・・・ププッ・・・
ENJOY★JOEY★

ENJOY★JOEY★
頑張って軍曹にならなきゃ~笑

ENJOY★JOEY★
NAVY☆JOEY

ENJOY★JOEY★
二等兵☆JOEYパトロール
頑張りましたょ






               





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ    今日も読んでくれてありがとうございます☆
にほんブログ村