昨日の夜に引き続き、
今度は、日も高いうちから
酒を食らっているぜ
芸人ってのはこうじゃないといけねえ
我ながらワイルド、、、
これはスギちゃんのやつか
我ながら破天荒、、、
これはノブコブのか、、、
さておき。

この体型からご想像の通り
食べ物にほとんど好き嫌いがない
好き大好き普通くらいの
分類になる僕。

強いて挙げれば
お母さんゴリラのかわいそう焼きは、
嫌いかな。食べたことないけど。
万が一、超美味かったら
山大将の祭り焼き
とかに名前変えてもらって
素材とか忘れて食うけど。

話戻って、
そんな僕がそれほど好きじゃない
に分別する数少ないものの一つが
甘酒だったんだけど

つい先日
TBSラジオショッピングで取り扱った
甘酒が美味しくて、
特に牛乳割り、豆乳割りに
ハマった。

で。今日、昼ごはんに入った店の
おすすめに甘酒があったので
これはどうかしら?
と、ばかりに飲んで見たら
実に美味い。

そういえば、2年ほど前に
新潟県の十日町で飲んだ甘酒も
格別に美味かった。

となると、
僕の、甘酒は好きじゃない
ってのは、一体なんなんだ?
毎回、好きじゃないのに
この甘酒はイケる
って言ってる気がする。

そうそう、冒頭に書いた
昼間から酒を食らってる
ってのは、甘酒ね。