続いては、
瀧のようにかく汗対策編です。

まずは、これ。

 




ま、黒は薦めません。
なぜならば、汗が出て乾いて塩田のようになるから。
カラフルな色を選ぶのが吉です。
夜も轢かれにくいと思うし。

実はポリエステル100%
で、汗の吸収(外には出してくれます)
や着心地は(あくまで個人的な感想です)それほど良く感じないのですが 

まず僕の合うサイズがすぐにあって、
なおかつ安い。
そしてカバンに数枚入れておいてもものすごく軽いっす。

そして以前にも書いた


 






30枚入りのほうがお得感があるのですが
カバンに入れておく重さで余計汗をかくので
10枚がいいです。


これも。
矢沢永吉ファンにおけるYAZAWAタオル並みに必須です。

あと、エアーサロンパスとか
8✕4的なやつとかも入れてます。

なにより、カバンは
完全防水に限ります。
己の汗の攻撃で中身が全部ダメになります。

俺はニョロモ(しめりけ)なのか!?