伊集院光のてれび完全版
という、超面白いBlu-rayが出ます!
本日発売であります。

シリーズ第五弾、最終巻は、
伊集院光芸能生活30週年記念特番
と、撮影、、、

とここまで書いて、
言葉が出てこない。

撮影の模様を撮影したヤーツ
ってなんて言いましたっけ?
ドキュメンタリーじゃなくて、
スピンオフじゃなくて
便利な、まさにピンポイントな名詞がありましたよね

ハウトゥーじゃなくて、
オキョンポスフィルムじゃなくて、、、
ああ、ふざけたらおしまいだ
ふざけちゃったら出てこないよ。

こうなると、ネットで調べると負けなんだよな。
逆にブログを読んでくださっている人で
わかっちゃってる人ももどかしいでしょうね。

「伊集院!簡単じゃないか!ペロチンクロップだよ!」

ああ、ふざけちゃだめなんだって、、、

メイキング。あ、メイキングだ。
メイキングがたっぷり入っています!
よろしくお願いします!