体力づくりのために運動しているのに
そこからくる疲労で、日々マックスの力が出ない。
どうしたものかね。

今日は、晴れていたら、
自転車に乗ろうと思っていたのだけれど雨で中止。

珍しく、少し前から計画していたので、
いつものような「雨に八つ当たりするふりして、本当はウッシッシ」
ではない、本当の残念。

それでも、かみさんは、
雨なら雨でどこぞに出かけたというのに
この時間までうだうだしてしまった。

さすがに何もしないのは何なので、ジムのプールへ。

恒例の水中ウォークマン10曲泳ぎ。
ランダムでかかった曲、10曲分泳ぐやつ。

うろ覚えだけどかかった曲を思い出してみる。

ALL I WANT Offspring
生きているって言ってみろ 友川カズキ
仰げば尊し 少年合唱団
日曜日よりの使者 ザ・ハイロウズ
悪い人たち ブランキージェットシティ
gowes ペットショップボーイズ
明日はどっちだ 真心ブラザース
時の過行くままに 沢田研二
木綿のハンカチーフ 太田裕美
陽が沈むころに 泉谷しげる
なんかタイで買ったレコードの曲

水中で聞く仰げば尊しのシュールなこと。