最強タッグついに実現。
今日は朝から草野球。
負けたんでここは詳しく書かない。

ツーアウトランナー三塁からの打席
そこまでの配球から内角の変化球を予想。
予想通りの球が来て、上手くバットを合わせたのに
ショート後方の小フライ。
完全に頭を越したと思ったのに、、、
脚が遅いと内野も深く守るし、、、

詳しく書かないんじゃなかったのかよ。
愚痴っぽくなるから無し。

で、灼熱の太陽が倍暑く感じる帰り道
先日ブログに書いたぼんたぼんたの前を通ると
開店8周年に付き2割引セールと書いてある。

「これだ!」
件の銀シャリおにぎりを2つ握ってもらって帰宅。
冷蔵庫から取り出したのは、
一昨日届いたばかり、
これまだ、以前ブログに書いた「やまやの缶入りうまだし」
限定通販開始と聞いて早速1ケース注文していた。

あっつい銀シャリおにぎりを一口齧って
追いかけでキンキンに冷えたうまだしをグビッとやる

予想がドンピシャ 。
いや予想以上のホームラン。

内角変化球の予想は当たったのにヒットにならなかった なあ
愚痴愚痴。