東京近郊にお住まいの方は
ご存知の通り、朝から雨。
草野球は中止。

僕の性格をある程度ご存知の方は
予想の通り、朝からふて寝。

今日やってたら絶対ヒット打ってたよ、
しかも三本とか文句垂れながら。

昼頃ゆっくり目を覚まし、
実践ができなかった分
野球ゲームを少ししてから
週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう
の次回課題の映画を見て今。
映画が面白かったのでちょっと救われた。

どうやら雨は上がったようだけど。
犬の散歩も考えたけど
三匹のミニチュアダックスフントのうち
二匹がロングヘアなので、
雨上がりに散歩をさせると
モップで近所の道路をふいたみたいに
なっちゃうのでやめておく。

連れて行ってもらえないことを察して
犬もふて寝。
野球ゲーム再開したら、
うまくいかなくて、僕も再ふて寝予定。

実況パワフルプロ野球2016 (特典なし)
コナミデジタルエンタテインメント
2016-04-28