P4301612
連休、旅行にいく予定はないけど、
ムダにしないと言う気持ちが伝わります。
見習いたい。
あと、おしゃれな人なんだろうなと。
僕革靴三足しか持ってない。
P4301613
ちょっと見にくいですが
剣道の道具を売るお店で小林さんという、
ケンドーコバヤシを見つけました。
IMG_3198
超狭い道です。
迂闊に入ってしまいましたが、
前から人が来たらオシマイでした。
自転車じゃなくとも、
僕みたいな人二人はすれ違えないと思う。
もしくは、少しでも頑丈な方がかがんで馬になり
少しでも身軽な方が上を跳ぶという方式しか、、、
IMG_3191
IMG_3193
はずれ車券を追いかけてるみたいだ。

問題、空欄を埋めなさい
IMG_3171
僕の答えは「行くと見せ」「フェイント」
IMG_3289
すみません。
小学生の時から
気になってます。

まだあるけどきりがないや。