起きたら昼。
なんでそうなった?
眠さの限界までテレビを見てたから。
どれくらい限界かって言うと

ーーーーーーーーーー

20世紀フォックスさんからお借りした
Xファイル2016を見てたらこんな時間に。

Xファイルのファーストシーズンに馬鹿ハマりしたのは
何年くらい前だったかな?

子供の頃に大好きだった(再放送だけど)
怪奇大作戦やウルトラQを
現代にお金をかけて大真面目に作ってくれた感じが良かった。

ネットで検索したら
1993年に開始とか書いてある。
そりゃあ、モルダーもスカリーもスキナーも僕も
歳を取るわけだわなあ。

中年になったモルダー が
「いい年して怪奇現象もないもんだとは思うが」となりながらも
前のめりになっていく感じが、こちら側の
「いい年して怪奇現象もないもんだとは思うが」となりながらも
前のめりになっていく感じとシンクロしている気がして良い。

で、内容だけど、、、
今作は全六話なんだけど、
これが1話1話かなりテイストが違う。
どの話も、Xファイル好きの中さえ
好き嫌いが別れる気がするけど 
特に第3話のカオスぶりが凄い。
急にどうした?

6月配信開始
7月Blu-ray発売だそうです。 

ーーーーーーーーーー
これをアップしたつもりで
できてなかったくらい。

もしくは、異星人が僕の脳かパソコンに何かを?