いつもは行きのタクシーの中で
その日の一回目のブログを書いているけど、
月曜日から火曜日はTBS内に泊まっているので
タイミングがうまくつかめないや。

そもそも、かならず「とらじお」の前に
ブログを更新するとか、
かならず日に何回更新するとか、
義務化しちゃうのが嫌なので、

今日は朝一のやつは無しいいかな?
とか、今日は一回でいいかな?
とか、三年くらい更新しない時期を作ろうかな?
とかも思うのです。

まあ上手くペースを掴んで
書ける時に書きますね。

さあ、今日は浅田真央選手がゲスト。
昨晩のブログに書いたとおり、
大盛り上がりのうちに収録は済ませています。
みなさんからの質問もぶつけられたし、
何より、貴重なお話が伺えました。

この後番組は午前8時30分からスタート
浅田真央選手は、10時過ぎから放送。

あと、明日のゲスト対策に、
もう一人、ゲストをお呼びしました。
さて誰でしょう?